お久しぶりなマダムシンコさま~~ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

お久しぶりなマダムシンコさま~~

京王百貨店の

全国駅弁うまいもの大会の催事で

久しぶりにマダムシンコ


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」

もう下火なのかな・・・と思っておりましたが

相変わらず人気があるようですね~~



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1012046.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1012053.JPG


マダムブリュレ


この豹柄が好き!!
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1012054.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1012055.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1012056.JPG

この艶やかなキャラメルが~~


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-1358341940296.jpg

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-1358341956902.jpg

冷凍してもぱりっとしてアイスクリームのような感覚

娘はいつもチン!してふわりといただきます。



冷蔵庫で保管すると上のキャラメルがシャリシャリします。


ひとつぶで二度おいしい(←グリコアーモンドチョコレート・・・・ふ、古い・・・?トモカズーーっ!)


いや、ひとホールで3度美味しいマダムブリュレさまでございました^^




MADAME SHINCO 本店ケーキ / 北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0