軽井沢プリンスホテルウエスト「桃李」 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

軽井沢プリンスホテルウエスト「桃李」

う~~む・・・・

今旬な松坂桃李クンの桃李?


松坂クンって中国人なの?と夫が言い出す始末・・・・



いやいや違うででしょ~!と言いながら

「桃李」へ入店。


ロビーからず~~~~っと下ったお部屋の手前の地下にあります。


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011697.JPG

私たち家族はスキーウエアのまま、こちらでランチ。

ブーツを脱がねばならないのがちと面倒ですが

スキー場からホテルへの入り口にスリッパが置いてありますから。



大変申し訳ないんだけど

スキー場のランチは食べられたもんじゃないんですの・・・



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011698.JPG


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011674.JPG 実はわたくしたち・・・・

滞在した5日間の間、宿泊料金に含まれていた朝食を食べずに

別の場所まで食べに行ったりしていたので


朝食券が余っていました。

(2,500円の朝食ですがランチに振替えると、2,000円分の金券として使えます)


2,000×4人分で8千円分のランチができます!(笑)




これを考えると一泊七万円という金額は決して高くないように思います。
今回はコテージCで去年のBより広い部屋だったので少し高くなりました。


そして皆様、プリンスでイマイチな朝食をいただくよりも

近隣に結構美味しい朝食をいただけるお店がありますよ~~。



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011675.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011676.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011681.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011677.JPG
ビールはマスト!!


2,500円のお得なランチを2人分と

坦々麺(まさかの1,700円・・・さすがホテル・・・)と

五目あんかけ焼きそば(1,700円)

海老蒸し餃子(200円×2)を単品でお願いしました。



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011678.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011679.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011680.JPG


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011683.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011682.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011684.JPG


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011688.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011685.JPG


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011686.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011687.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011689.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011690.JPG わ!

杏仁豆腐がサービス・・・・これはうれしい。

コーヒーも中華料理店ではなかなかお目にかかれない(笑)

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011692.JPG
ランチについてきた

このマンゴーとタピオカも美味しかったです。
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011693.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011694.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1011695.JPG
ビールも入れて4人で12,000円ほど。



お味的には都内ホテルの中華と比べてしまうと

ありえないお味な感じではございましたが

まあまあ楽しめました。


ま、スキー場内のレストランでも

結構なお値段になりますから

落ち着いてランチするには最適かも。



中国料理 桃李北京料理 / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0