ついにロイヤルホストでもエッグベネディクトが!! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

ついにロイヤルホストでもエッグベネディクトが!!

わたくし・・・まだまだエッグベネディクトを極めてはおりませんので

語るほどのモノではございませんが・・・


どうも「ベネディクト」と言うと

あのオーシャンズ(11?よね)でのベネディクト役だったアンディ・ガルシア。


ゴッドファーザーPARTⅢよりもまた一段と凄味を増したと言うか・・・

ジョージ・クルーニーの元妻であるジュリア・ロバーツを取り合うだけでなく

ベガスの超大物役なんですけどね・・・

あ、語っていくとキリがないので

本題に移りまーース!




さて、そんなベネディクトという名前のついたタベモノ(笑)である

エッグス・ベネディクト


ここの エッグスベネディクトも最高だったし・・・・



ここ のもかなり好きだわ~~~



最近ではあの!!ロイヤルホストさんでも

朝食でエッグベネディクトを出しているのだとか!




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008711.JPG

な、なんだかかなり充実している・・・

最近では「朝食」に注目が集まっているので

きっとそこからメニューを一新したのでしょうね^^




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008710.JPG

アサイーまであるのね~~




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008713.JPG

オランデーズソースのカロリーがかなり高そうに思っていたのですが

意外や意外、カロリー表には530カロリーほど(うろ覚えです、ごめんなさい)と書いてありました




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008714.JPG

おおお~!いい感じです。

エッグを片方にしか乗せていなくて

もう片方はサラダ仕立てだからここまでカロリーが抑えられたのでしょう。


その方が嬉しい^^




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008716.JPG

残念だったのは・・・・

ポーチドエッグが冷たかったこと。


きっとその場で冷蔵庫から出来ている物を出して

落としているんだろうな~~



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008718.JPG

マフィンの焼き加減も◎!!

このぐらいシッカリ焼いてほしいですなーーー



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1008717.JPG

卵は一部がかなり固まっていました。

これも

ファミレ・・・いや、ロイホはちゃんとシェフがいるからファミレスの括りじゃなくて

レストランなのよね^^



まあこのお値段でかなり満足なモノをいただけました。

単品だとまさかの546円でございます。





p>ロイヤルホスト 幸町店 (レストラン(その他) / みどり台駅西千葉駅西登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0