マダム達の豪遊!六本木ヒルズクラブ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

マダム達の豪遊!六本木ヒルズクラブ

一応・・・門限(笑)までには帰宅いたしましたので

“豪遊”とは言えないかもしれませんが・・・


リア友でありブロ友でもある会社オーナーossen ちゃんに

六本木ヒルズクラブを取っていただき・・・ディナーをして参りました。
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より

ヒルズクラブはご存知の通りメンバーシップ。

実はわたくし、夫と行かせて頂いたり娘を連れて行ってもらったり・・・

ossen ちゃんには何度も恩恵に預かっているのですが・・・


時には林真理子さんが原稿を書いてたり・・・某映画監督がご家族でいらしていたり・・・

とセレブ~~な雰囲気を味わえる素晴らしい空間。


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より

森タワーの51階、sushi barやイタリアン、フレンチ他7つのレストランからなっているのですが

今回は、フレンチの「ザ・フレンチセラー」。


クリスマスには、毎年娘同士を連れて行って頂いている素晴らしいお店です。
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


宝石箱をひっくり返したような夜景
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


私は和牛頬肉をオーダー。

ディナーでこのお値段は考えられないかと思いますが

高額な会員権があるからこそ!のこの価格帯なのでしょう・・・。(ossenちゃんホントにありがとあせる

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


お決まりのシャンパンで乾杯♪
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


まずはこんなプティシューが置かれました。

これ、スイーツではなく中にチーズが入っているんですって!
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


ドレッシングが最高な新鮮サラダ
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


焼きたてのパン

ヒルズクラブのレストランは、パンがパン屋さん以上に(笑)オイシイビックリマーク
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より

途中温野菜やマッシュポテトもあったのですが・・・

興奮しすぎてお写真撮りわすれました!(わたくしとした事が汗



メインの牛頬肉

かなりのボリュームです!
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より

トロけてます・・・
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


Yちゃんがオーダーしたイサキのポアレ

こちらも美味しそう~~~
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


デザート

マンゴーのソースが絶品でした
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」                                    としごのマダム♪つれづれ日記より


この後・・・ほろ酔い気分のマダム4名は夜の街へ消えて行きましたとさ♪

(どこへ行ったのかって?それは・・・・ここよっ )

大切なお友達達とのひと時・・・

皆、それぞれがシッカリと素敵過ぎる人生を送っていらっしゃるので

こんな私は、彼女達とお話をしているだけでも強烈なアップパワーを貰っている・・・。


息子や娘のことで、色々と忙しくしているわたくしですが

やはり行ってよかったと思えた素晴らしい一夜。


ossenちゃん、Uさん、Yちゃん・・・


Thank you for a wonderful night!

ザ スターバーバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.5