宝物のサイン…二村英仁さん | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

宝物のサイン…二村英仁さん

友人の伊藤さやかさんが専務をつとめる「二村英仁オフィス」の
若きヴァイオリニストヴァイオリン二村英仁さんのバースデーコンサートに
カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」まで行って参りました。



いつもは大きなホールでコンサートを開かれる事が多い二村さんですが
今回はあえてこじんまりとしたスペースの中で観客との距離を縮め
アットホームなコンサートに…
といった素敵な雰囲気の中でいつもにも増してその素晴らしい音色が
私の心に響きました。

特にJ・マルティー二の「愛のよろこび」には泣けました泣く

そしてピアニストピアノ浦壁信二さんの演奏も力強く、それでいて優しく…
本当に素晴らしかったです。

ヴァイオリンもピアノも素晴いのですが、実はそれだけでなく
楽しいトークも満載で、何とも言えず楽しい時間を頂きました。

最後には大きなバースデーケーキイチゴケーキを前に
二村さんへのバースデーソングを観客全員で歌う♪と言うサプライズも!!
(しかも伴奏は浦壁さんですニコニコ 贅沢すぎ?)
感極まって涙してしまったのは私だけでしょうかわたし

お帰りの際にはサイン会があり、並んで貴重なサインを頂いてしまいました。


一流のヴァイオリニストながら気取らない気さくな二村さん…恋の矢
皆さんも是非コンサートに足を運ばれてはいかがでしょう音譜