FXの利益何に使う? | OLだって、FXで勝ち組に!まりんの日記★

FXの利益何に使う?

こんばんはビックリマーク


最近は天気が悪い日が続きますね。今日は大雨でしたあせる

こんな日は家でまったりしているにかぎりますにひひ


さて、

先日の金曜日、ドル円でトレードしようとしましたが、あまりにもどっちつかずの

動きで、早めにパソコンの電源を切りました汗

利益は1万円えっ


ドル円は80円切ることもあるでしょうか。

どこまでいっちゃうんでしょうね。。

あ~、アメリカ行きたいなぁ。。そればっかり思います。




みなさんは、FXで利益がでたら、、何がしたい、何が買いたいとか

そういう目標とかってありますか?かお


私は、とっても小さいことだけど、旅行とか定期的に行きたいですねにひひ

休みがとれたら、海外にはすぐにでも行きたい!

でも休みが取れない。。。

あとは、おいしいものをいろいろ食べに行きたいです。ニコニコ

エビフライが大好きです~


というわけで、明日からも無理しないでがんばろう~音譜