1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月15日

ほどよくスキャル。

テーマ:ブログ

こんばんは。

久しぶりに更新ですにひひ


それにしても、今回の地震。これほどまでひどい被害になるとは

予想もしてなかったです。

皆さんの身内の方、親戚、友達などはご無事ですか?


今回被害にあわれた方に、こころよりお悔やみ申し上げます。


私にすぐできることは、節電くらいです。

無駄なコンセントはすべてぬいて、なるだけ電気を使わないように心がけています。






さて、お株さんもすごいことになっていますが・・


為替はどう動くのかな?と見ていたのですが、

思ったより動きはなく、本日から参戦しています。


スキャルはやりやすいのではないか、と思います。

ただ、流れにだけは逆らわず・・ですね。

ついつい逆に入りたくなるクセはどうにかならないですかね。えっ


今夜はもうそろそろ終わります!

では~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月09日

雇用統計・・結果は???

テーマ:ブログ

こんばんはビックリマーク

今日はちょこっと暖かい1日となりましたニコニコ


さて・・

年末年始とバタバタっと過ぎてしまいましたが、

今年に入って、トレードはけっこうしていますにひひ


先日の雇用統計も久しぶりの参戦でしたアップ

といっても、3万円プラスで終了。


確実にトータルプラスで終われるように。。

今年もこれで頑張ろうと思います。





さて、ちょっと前の話ですが、2日の日は。。

恒例の福袋ビックリマーク

朝5時に起きていってきましたにひひ


今年は私の行っている百貨店はサービス満タンで、

ホッカイロのサービスと、キャンディーのサービス。


手荷物を駅のホームまで運んでくれたり。。。

とにかく、感動しましたアップ


皆さんは福袋とか興味ありますか?

私はメラメラファイアータイプでラブラブ!

これはいつまで続くのかな。




明日も休みなので午前もちょこっとトレードもできそうです!

がんばろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

久しぶりのトレードは・・

テーマ:ブログ

久しぶりの更新ビックリマーク



今日は会社が休みで、朝から料理を作っていました音譜

21時すぎからは久しぶりのFXトレードです。


12月はとても忙しく、

ほとんど帰ってからパソコンも見ることがない日が続いていますあせる


今のところ2トレードのみですが、

26000円ゲットしています。


とりあえずはプラスなので、このままプラスで終われるように、

無理しないようにしますビックリマーク



久しぶりにチャートみすぎで、目が疲れましたにひひ


では~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。