いよいよ15日(日)

バリのシャーマンスージーさんのお茶会が迫ってきました。
告知⇒http://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-11957423969.html

スージーさんが2月に1ヶ月間、バリに滞在中、満月の波動をたっぷり受け止めてつくられた、限定300本のホーリーミストも販売します!

 

以下、スージーさんからのメッセージ↓

Baliからの贈りもの....
3月より限定300本のSpecial holy mistを
販売いたします。

この度の第8番目の満月に創らせていただいた...
superケオン水とチャンパカの花の
フラワーウォーター
baliの御神水を使い、特別に作りました。


 

お茶会で販売する予定ですので、参加者の皆様はお楽しみに~♪

そして、参加できない方は、通販もできますので、下記の通り、お申込みください。

◎満月ホーリーミスト販売について

■種類 ピンクのうさぎと青のうさぎの2本1セット
・ピンク:出かけるとき、仕事をするとき、人混みに行くとき…やる気が湧いて元気になります。
・青:瞑想の前に、睡眠の前に、じっくり物事に取り組みたいときに。静かに気持ちを落ち着け、集中力を高めます。

■価格 1セット(2本) 10800円(税込)
郵送の場合は、10800円+送料(3本までレターパック+510円)

■容量 各20ml

■使い方 からだのまわり、特に頭上など、オーラに吹いてください。
ルームフレグランス(雑貨)扱いです。

■申込み方法
大花までメールohanakeiko2010@yahoo.co.jpに、件名:「満月のホーリーミスト購入希望」とお書きの上、下記の情報をお送りください。
①希望の商品名「満月のホーリーミスト」
②氏名
③〒番号 住所
④電話番号

折り返し、金額と振込先口座をご連絡します。お振込みを確認後、商品をお送りします。

◎通常のホーリーミストも販売しています!
http://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-11957423969.html

◎スージーさんの個人セッションとホーリーミストをお使いのHさんの感想

バリの満月の夜に採れたフラワーエッセンスと寺院の貴重な御神水で作られた限定ホーリーミストが私の所に来てくれました。

早速、夜、青のうさぎさんのホーリーミストを枕にシュッと一噴射
幸せな気持ちで眠ることができました。

そう、昨日、私は、バリのシャーマン、スージーさんの個人セッションをご縁があり受けることが出来ました。

12月に初めてスージーさんさんにお会いした時に比べると柔らかくなったと言われとても嬉しかったです。

スージーさんのセッションを受けて、一皮剥けた感じです。
やる気がみなぎりエネルギッシュです。
私が望む未来が待っているのなら、コツコツと今を大切に生きて
必ず望む未来を実現させます。
望む未来がリアルにイメージできるんです。

昔の私には、イメージすらできなく、ただ生きているだけだったんです。
望む未来がリアルにイメージできるから自然にワクワクするし、とても楽しいんです。
セッションの詳細はヒミツですが、私だけではなく皆さんに共通する事項だけ、ここに記載しておきます。

仕事が沢山あり、「あーっ!もーっ!」「何で私ばかり」と思うことがあります。
昨日の日中も、仕事が山積していてなっていました。
仕事があるから今の生活が出来ることに感謝をしなくてはいけない。
仕事がない方からしたら羨ましく贅沢な悩みだと言うことに気付かされました。

私にとって濃いセッションでした。
スージーさんありがとうございました。
欲張らず、一つ一つこなして行きます。