ふぐまんで大満足☆ | 大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ

大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ

大阪・東住吉区で長く楽しめるプリザーブドフラワーアレンジメントの教室・販売、
淀屋橋にて月1夜間講習会を開催してます。

お花が初めての方も、分かりやすく気軽に楽しめるレッスンを心がけてます。
また、見習い中の生け花もご紹介。
どうぞ、遊びに来て下さい♪

行って来ました!!めちゃ美味しい☆ふぐまん甲子園本店。

http://ameblo.jp/fuguman-kurakuen/ ←店長さんブログ


大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-ふぐまん看板


店長さんとは、東住吉区のグルっぽに参加させて頂く際にブログを通してお知り合いになれたのですが、

ちょうど東住吉店から甲子園店に異動されたので、機会があったら是非×2と思ってたのです。


陽気な店長さんと招き猫ちゃん付きで写真撮影。かわいい店員のお姉さんに撮って頂きました♪


大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-ふぐまん店長さん


昨日は野球観戦。甲子園ロッテ戦の勝利を祝って、ご馳走をたらふく食べさせて頂きましたビール


てっさは勿論のこと、ふぐの唐あげにお鍋やらと、リーズナブルに贅沢三昧しちゃいました。


カメラを持ってなかったので、お店のブログやフェイスブックのお写真をお借りしてます。お目目からもおいしさを堪能して下さい(^_-)-☆



大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-ふぐまんてっさ




大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-ふぐまん唐あげ



大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-ふぐまん鍋


一緒に行った昔勤めていた会社の先輩と、「ふぐって冬のイメージがあったけど、夏にふぐもいいもんやなぁ~」ってしきりに言ってたんですが、ふぐはあっさりしてるから、暑い時にもワシワシ食べれる感じですナイフとフォーク


紙鍋もおもしろい↓写メ。

大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-紙鍋




お店の雰囲気もホッと落ち着ける(甲子園の大騒ぎをクールダウンできたにひひ)感じで、〆には、雑炊かおじやが選べたので、おじやをチョイス。やさしげなお味に、

お腹もいっぱい大満足で、そのまま眠ってしまいそうな勢いでした。


http://www.fuguman.com/  ←ホームページ

https://www.facebook.com/FugumanKousienHonten.2929 ←フェイスブック


さっそくブログでおはなくらぶの宣伝までもして頂きまして、店長さん、ありがとうございました!

そして美味しいお料理を、ご馳走様でした~ニコニコ




大阪、東住吉・淀屋橋 プリザーブドフラワーアレンジ      おはなくらぶ-阪神勝ち


ちなみに、この日は新井さんの1000打点(一挙1001打点)逆転ツーランで阪神勝ったんだよんっ♪