おはようございます、さとみです。






9月に入りましたね、まだまだ暑いですから皆様も体調管理の方、十分にお気をつけくださいね。


さて、早速ではございますが本題です。

以下は優斗さんのブログよりコピペです。


━─━─━─━─━─


実は…
詳しいことが何も書けないので、凄く歯痒いのですが
一人でも多くの方々にこのブログが目に触れ
一人でも多くの方々からのご協力を頂ければ…
という思いで、急いで記事を書いています!!
(良かったら、この記事をリンクして頂けると助かります)

こうしている今も現在進行形の出来事なのですが
僕の凄く身近な人が、今とても苦しんでいます…。
同じように、その周りにいる人も
悩んで、苦しんで、そして…凄く悲しんでいます。

その人の、また周りの人の悲しんでいる顔を
「一瞬だけでも笑顔に出来たら!」
そんな思いや気持ちだけで…
その人に今出来ること!!を色々考えたのですが
それには、僕一人だけの力では到底無理ですので
一人一人皆さんからのご協力が必要となります。


何のために、何をするのかも、何も言わず
失礼なのは重々承知の上なのですが…
もし、それでもご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら
9月9日(日)までに下記宛へご連絡をお願い致します。
ftm100ftm@yahoo.co.jp

▼入力項目

件名:力になります!
本題:
【ニックネーム】
【携帯TEL】
【メール】
【ブログ】

詳細ブログ⇒
http://ameblo.jp/matsuboshi0724/entry-11342092010.html


皆さんの、ほんの少しのお力を貸してください。
どうか、宜しくお願い致します。

━─━─━─━─━─




以上になります。

事情により詳細を記せておりませんが、決して怪しいことなどではございません。

より多くの方の力を必要としている事柄であり、安全性は私が保証致します。


私の連絡先を御存知の方は、そちらから御連絡頂いても構いません。


何卒、よろしくお願い致します。






それではまた。