土曜日の朝からまた熱がでて、けど仕事が休めなくて38度超えの中頑張ってきました(TωT)


最近1~2週おきに熱がでる症状が続いてるので、病院で検査した方がいいのかなって不安な柴イヌです。(´д`lll)


さて、今日は前回の打ち合わせで決めてきた1階トイレの壁紙について書いておこうと思います音譜


我が家の1階トイレのテーマは、和(`・ω・´)ゞ

アジアンか迷いましたが、LDKが和モダンなので、お客様がトイレに入った時に和なトイレの方が統一感がでていいだろうって理由ですニコニコひらめき電球


本当は、タマリータサンのお家みたいなトイレ が憧れだったのですが・・・・

(勝手にリンクすみませんm(u_u)m)


たった1帖のうちのトイレには、無理があると判断しショック!断念汗


しかしアクセントクロスとタマリータサンのお家みたいにトイレにスイッチと連動してつくフロアランプは、使おうって決めてました( ´艸`)ラブラブ(タマリータサン、スイッチと連動ランプパクってすみませんしょぼん


なので、トイレの照明には、ダウンライトが1個ついてますひらめき電球

そこに施主支給予定の和なフロアランプをトイレ本体の裏隅角に置きますヾ(@^▽^@)ノ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
アップアップこんな感じの細長いやつチョキ


そして手洗い・ティッシュ側に使う予定のアクセントクロスがこちらダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

自分的には、もっと濃い色のアクセントをつけそうだなって思ってたんですがあせる

なんせ狭い空間なので、ちょっとグレイかかってる程度のこの壁紙に合格

クロス自体が結構デコボコしていて、フロアランプに照らされたあたりの陰影がキレイにでてくれることを祈って採用してみました(●´ω`●)


本当は、タマリータサンのお家みたいにエコカラットにコーニス照明にしたかったあ。゚(T^T)゚。


そして他の2面には、こちらダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

白くて、横のラインのキレイなこの壁紙に(●´ω`●)


天井には、消臭効果のあるモノを選んでみましたドキドキ

床は、標準から大理石調の黒いフロアを選びましたヾ(@^▽^@)ノ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

そしてティッシュホルダーですが、カワジュンのかっこいいやつ!!って思ってましたが・・・子供が紙をちぎりにくいですよってうちの空間の魔術師に言われ、たしかにそうかもって思いやめました(;´▽`A``


カウンターも欲しかったし、1階は手すりも必需なので、こちらのモノにダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

タオルかけは、床のブラックと合わせてこちらにダウンダウン


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


手洗いは、埋め込み型のやつで、色はウォルナットにしましたひらめき電球

ちょっと手洗いだけ浮いた感じにならないか不安ですガーン

こんな感じの1階トイレですヾ(@°▽°@)ノ

きっと・・・お客さんには、色々悩んで決めたってわからない程度のアクセントになるかとは、思いますがニコニコ落ち着いた空間にはなりそうかなって満足してます(*^▽^*)ドキドキ


写真の撮り方がダメダメな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村