さあ、出かけます | かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

さあ、出かけます

コンサートの当日になりました。昨夜はなかなか眠れませんでした。加えて娘がおなかが痛いと夜中に言います。私のベットに入れてさすりながら寝かせました。朝、具合が悪かったら休日診療をどうするかなど考えながら、あれやこれや考えつつうとうとしていました。

今朝、娘も大丈夫そうです。車の中は荷物で満杯です。

心の中に蓄えているものも、みんなの気持ちと合わせてお伝えできるといいなと思います。氷上太鼓の方々も、すでに出発してくれているでしょう。お会いできるのが本当に楽しみです。

さあ、頑張りましょう。仲間の皆さん、たくさんのお客様、よろしくお願いします。