1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 19:07:57

かがやく笑顔つながって

テーマ:演奏会
12月2日(土)無事開催することができましたアップアップ
満員のお客様を迎えることができましたニコ
ご挨拶が遅くなりすみませんあせる

{4E233CA1-6422-499C-A668-1F0482552184}

1年前コンサートを開催することが決まり少しずつ準備をしてきましたおねがい
新しい曲「生命の詩」に挑戦したものの…先の見えない時期もありました。講師のK太郎さんを信じみんなで1つ1つ仕上げていきましたビックリマーク

新しい試みで子供だけの「江戸やっこ」親の方がハラハラしてギリギリまで子供に付き添いながらこうだよ、こっちだよって叱咤激励していました爆笑もちろん愛情いっぱいの叱咤激励ですラブラブラブラブ

逆に子供達から「間違ってたよ」「こうだよ」と声をかけてくれたりして、親子の時間も作ってくれたコンサートでしたキラキラ

最後の1カ月は毎日のようにメンバーが集まり練習でしたショック。体力的にもヘトヘトになりながらもメンバーは必ずほぼ全員の参加。
きらりが1つにまとまりコンサートを成功させたいという思いが言葉にしなくても伝わりますキラキラ
いざ!という時の団結力はすごいです。
コンサートが終わりメンバーに会えない日が続くと寂しいくらいですぐすん

きらりらしいコンサートになりました。
{0D7BC911-31BD-4F03-8D8B-F529FAF14589}

そして長崎から来ていただき一緒にコンサートを作り上げていただいた瑞宝太鼓の皆さんキラキラ
前日の準備から当日のリハーサル、本番。
いつ見ても1人1人が自分のやるべきことを黙々と作業されて、太鼓の準備などもみんなで協力しながらされていました。
そういう姿勢も勉強になりました音符
もちろん演奏は素晴らしかったです。
{6F8FCAC2-C8DA-47CE-9D19-F8BD3BA234F1}


きらりだけでは成し遂げることのできないコンサート。
たくさんの方々に助けられ、たくさんの方々の応援があり、見に来てくださった皆様に支えられて大成功のコンサートになりました。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとうございますの感謝の気持ちを大切にして、これからもきらりが前に進んでいけるよう皆様の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 15:31:27

オルグ(跳鼓舞さん、山美鼓さん)

テーマ:コンサートに向けて…。
11月9日(木)跳鼓舞へオルグに行きました。
跳鼓舞さん貴重な時間を使わせていただきありがとうございました😊
{DE78EC7C-E023-4CDC-AA1F-56BA073EB8EB}

スペシャルサポーターを引き受けていただいた跳鼓舞のRちゃんもいます照れ
たくさんの方のサポートでコンサートが開催されます。ありがとうの気持ち大切ですキラキラ



Rちゃんが、一人で、山美鼓さんにオルグしてくれました。
ありがとうございます😊
{084F8927-074D-482D-ADAA-C936D15EE333}




たくさんのオルグへ行きました。
今回が最後のオルグになります。
あとはメンバーがそれぞれ宣伝をしていきます。
町田市内、町内、企業、タウン誌などなど。
1人1人ができることやっています音符
今回オルグに1番参加したのはAちゃん、Hちゃんの小学生2人ですお願い
頑張りました💪。

オルグに行かせていただいた団体の皆様に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

コンサートに向けきらりメンバー全員で日々練習を頑張っていますキラキラキラキラ
是非見に来てください☝️💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 15:30:58

オルグ(元気組さん、大塚太鼓さん)

テーマ:コンサートに向けて…。
11月5日(日)元気組さん、大塚太鼓さんにオルグに行きましたアップ

元気組さんキラキラ
{036FF3B7-92C7-403A-AE81-7A73F65762F0}
あたたかく迎えていただきました。
ありがとうございます☺️
{0591813B-CF99-4EB2-B853-588E83C19B33}


大塚太鼓さん音譜
{EF0FB47D-5F4A-487F-A6B8-0D223EFCA386}
宮崎中学校に来ています。
地域解放のホールに次々と集まって、太鼓の搬入も皆でやってますよ。
{0BD5F376-25A2-42A4-9FF4-982D8154795B}

{BB408B4E-2F5F-4EB3-B623-DBAAD7B94906}

元気組さん、大塚太鼓さん練習中にありがとうございました😊
練習の貴重な時間を使わせていただく大切さをたくさんのオルグの中で感じ、実感しました。
オルグも残り少し最後まで頑張ります星上足黄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。