明日は震災復興支援コンサート | かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

明日は震災復興支援コンサート


麻生市民館での震災復興コンサートが、明日となりました音譜


なんだか気持ち的にもバタバタしてしまい(tomoだけかな?ショック!)目の前の書類や、用意するものを見ながら、どれから手をつけよう・・・・という感じなので、ちょっと気持ちを落ち着かせる為にブログ書き込みしています!!


かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

右上矢印これは箱の上にさおりおりの生地をつけて、中にお裁縫セットを入れた裁縫箱です。可愛いですよねラブラブ


陸前高田の仮設住宅に昨日送りました宅急便段ボール


お裁縫をするのにも、、、針も糸も・・・なく、困っていたそうです。


先ほど届いたお電話があり、喜んでくれたようですラブラブ




さぁ、明日ロビーで販売するリンゴやわかめも届きました。

明日の準備頑張りま~~~すチョキ