いよいよ | かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

いよいよ

いよいよコンサート当日が迫ってきました。あわただしく準備や確認をしながら、あちらこちらからかかる電話の対応やらでバタバタしています。

明日の夜には、陸前高田を太鼓カーが出発します。高田も寒くなってきたようです。週の真ん中で日帰りで来て下さる氷上太鼓の皆さんを迎えることができることを本当にうれしく思います。

これまで、多くの仲間たちと多くの体験を共有し、それぞれの想いを胸に感動の舞台が出来ることでしょう。裏方も表方もすべての人が心を一つに作り上げるコンサート、その一員であることを誇りに思います。

急に寒くなってきたようです。皆さん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

チケットも完売です。嬉しいですね。

がんばりましょう。