アート展がはじまりました | かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

アート展がはじまりました

東京 丸の内 行幸地下通路ギャラリーで、

アート展・障害のある人の作品たち
「ぬくもりのある日本、みんなが隠れた才能をもっている」
がはじまりました。

初日オープニングセレモニーには、OHANA山本代表と土居くん親子・柿澤くん親子も参加しました。

セレモニーには、秋篠宮殿下 同妃殿下や文部科学副大臣の池坊保子さんも列席され、祝辞をいただきました。

その後、いよいよ展示作品を見ていると・・・秋篠宮殿下 同妃殿下が、OHANAプロジェクトから出品した作品の前でも鑑賞され、その場に居合わせた土居くん・柿澤くんにも優しく声をかけてくださいました。そして、作品もとてもほめてくださいました。

日本全国からたくさんのすてきな作品が出品されています。

新丸ビルの見物もあわせて楽しめますよアート




      (展示風景) 



OHANAプロジェクトより出展されている作品

土居 哲也      かぶの親子

平岩 大貴      お母さん、ありがとう

柿澤 有輝      ハッと


文化庁、文部科学省 主催
(社)日本フィランソロピー協会  企画、運営
期間 平成19年6月1日~10日
場所   東京都千代田区丸の内・行幸地下ギャラリー