今日のお花♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


先日のチューリップのアレンジをリメイク


(チューリップ、グリーンフォンデュ、ヒペリカム、アイビーなど。)

今日はチッピーちゃんちで

お料理のlessonだったので。

fleshflowerのミニアレンジのおみやげです(*^^*)

メインはキッシュ







サラダはシラスのポテトサラダ♪
マヨネーズは使っていません!!
驚きの美味しさでした\(>_<)/



そして、オニオンスープ♪



玉ねぎをじっくり炒めるのが大変で途中で選手交代…(--;)
だからこその、おいしさでしたo(^o^)o



ワンプレートに盛り付けて紅茶付きでこんな感じです( 〃▽〃)

みーんなのあわせるとこ~んなにいっぱい!!《*≧∀≦》



次はどんなメニューかな!?(^^)







少し、風邪気味でアレルギーもででちょびっと体調不良の 花*pipi えんたんでした(*^^*)
みんなも気をつけてね!!