様々な出会い♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!

今年の4月からブログをはじめて、

はじめは誰とも繋がりがなかったのに

今は大勢の方と交流させてもらってます。

大きな変化は、花以外のlessonを受けはじめたこと。

最初はビーズ作家さんの『さくらんじゅ』先生。

半年で6作品のアクセを作りました!!




ビーズの魅力にはまりました!!

それからやはり花も。
『フレームin』さんとの出会いでドライフラワーの
アレンジを学ぶことができました!!




お料理教室のチッピーちゃんとの出会いによって
様々なお料理のコツを学ぶことができました♪




最後に先日体験lessonに伺った『んまんまパン教室』



どのお教室も私のこころをウキウキワクワク
させてくれるlessonです( 〃▽〃)

また、来年もよろしくお願いいたします!!








花*pipiさん、自分のlessonも頑張らなきゃね!!







最後に久々、ピカソくん。
今年も入院したりいろいろあったね~(^^;
まだまだ…元気で、そばに、いて欲しいよ…









皆さん、事故には気をつけて!!

花*pipi えんたんでした(*^^*)