パン教室行きました♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


茅ヶ崎市にある『んまんま』パン教室に

行って来ました!!

パン大好き!!なのでいつか教室に参加したいと

思ってたのです♪



行程撮りたかったのですが粉がついてる手
なのであきらめ、完成画像です。

体験lessonのメニューはハムマヨロールと
ミニ食パンです!!

卵もバターも使ってないのにもちもちで
目が飛び出そうになるくらいに
美味しかった!!《*≧∀≦》

先生が暖かいスープを作ってくれていました!!


今日は6名参加で私ともう一方、体験lessonの

方がおられました♪

体験lesson以外の方は好きなパンを作ります!!





当然、来月も予約して来ました!!ヽ(*´▽)ノ♪


花の話題が最近ないですね~(ノ_<。)

12月の二週目まで頑張ったので

しばらくのんびりモードです(^o^;

うちは、クリスマスもお正月もやらないので

ゆーっくりしてます♪((o(^∇^)o))








皆さん、風邪に気を付けて過ごされて下さいね♪

花*pipi えんたんでした(*^^*)