サプライズ!!の素敵便♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


なんてこと~(ノ_<。)

こんなことはじめて~(ToT)

オーダーも交換会もしてないはずなのに

届きました!!

本当に本当にただただビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


可愛い~袋の中身は…


メチャクチャちっちゃいです。
多分、麻ひもで編んだのかな!?
なぜにこんなに器用なの!?
しかも、開くし…

この、超ミニミニバッグの中に先日の交換会で
あめちょこさんにもらったクルミをいれたら
いいよ!!と、息子が言うので入れてみました♪

もっとちっちゃいバッグも作ってくれて
それと一緒に、またあめちょこさんの編みどんぐりとコラボ♪((o(^∇^)o))


そして、カッコイー木のおうち


玄関の雑貨コーナーに飾りました♪


まだ、あります!!

リメカンだぁ~(≧∇≦)


何をアレンジしよっかな!?(*・∀・*)

とっても素敵な作家さんです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私はジーヨンちゃんの作品に一目惚れでしたヽ(*´▽)ノ♪

是非皆さんも遊びに行ってみて下さい(^^)/

ジーヨンちゃんのブログはこちら→