夜詩江所属☆「千穂」になりました! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡(ㆁωㆁ*)ノ


以前の事務所を退所してからの数ヶ月、仕事復帰はフリーとしての活動でした。


そしてこのたび、「夜詩江(Yoshie Inc.)」というモデル事務所に所属しました。
(ホームページへはまもなく掲載予定です)
http://www.yoshieinc.co.jp/models
 

30年以上続くモデルエージェンシーで、外国人モデルをメインとしていた事務所です。
今は日本人も所属し活躍しています。
(私ももちん純日本人です)



柔軟で吸収力の高い心を持ち

年齢とともに心も体も磨きをかけて、

私らしい表現にも魅力がでてくるよう努力しながら

これからも様々なお仕事をさせて頂き
見てくれた方の心にフワッと、明るい気持ちが湧くような瞬間を提供できたら、と思っています。




そして夜詩江への所属を機に、名前を


「千穂」


とさせて頂きました。





うん、そう。

ほぼ変わってないです。
本名のままです。(*´ω`*)

 
 

合わせまして…
この記事を読んでくださっているみなさま!
 
本当にありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
 
 

このゆる~いブログも、変わりなく続けていきますので
 
これからも!チラッとでも!!
 
覗きにきてくれたら嬉しいです。
 
 
 
(コメントをくれたらもっともっと嬉しです❤)
 
 
 
マッテマス☆(σ・∀・)σ
 
 




これからも、とうぞよしなに‥♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なお、フリーの時にお受けしていたお仕事も(もちろんこれから依頼して下さる方も)
今後も事務所を通すことで今までどおりお受けすることができます。


夜詩江HPより、または私に直接ご連絡いたければおつなぎします。
http://www.yoshieinc.co.jp/
 
それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します(*^^*)