「スワらしい時間」本日生放送&出演 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡
(ㆁωㆁ*)ノ


連休最終日、いかがお過ごしですか?


わたしはお家でマターリ♡

そして夜はベビちほさんのお世話のあと…

21時30分〜 生放送
YouTube『スワらしい時間』


久しぶりに、私も出演します!
ヾ(@^▽^@)ノ




この時期になってしまいましたが、今年初!

ワクワクしますね〜♪♪♪


今日の出演者は

坂東亀三郎さん
荻島初栄さん
富田千穂 

そしてゲストは「天に向かってつば九郎」
作者のまがりひろあきさん

お話を聞くのが楽しみです…♪
((o(´∀`)o))ワクワク♪♪♪




〜今月のお品書き〜

★マンスリースワローズ

★「天に向かってつば九郎」作者まがりひろあきさん登場

★鵜久森選手の良いところ

★球場で見た!テレビで見た!スワローズあの瞬間!



スワらしい時間は、視聴者参加型!

お品書きにもある
「鵜久森選手の良いところ」
「球場で見た!テレビで見た!スワローズあの瞬間!」


などなど、テーマにはないコメントやイラストなども是非送ってくださいね!

ご紹介させていただきます♡
≧(´▽`)≦


投稿はコチラ↓↓↓

suwaseka@yahoo.co.jp



それでは今夜9時30分、お会いしましょう!
ヾ(@^▽^@)ノ