台風ってやっぱりすごい・・・ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡
(ㆁωㆁ*)ノ


東京は台風の影響で
深夜から大荒れのお天気。


みなさん、大丈夫ですか?


幸い今日は用事がなかったので
ベビと二人、おうちでのんびりしています。


児童館に連れて行ってあけわたかったけど、
この天気ではさすがに・・・



まだまだ警戒が必要なので
みなさん、ほっとに気をつけてくださいね!
(; ・`д・´)







気づけば8月も、もうあと10日ないのですね。



ひまわりが似合う季節もあとわずか・・・



暑いよー
早く涼しくなってよー



て思う日が多くても、夏が過ぎ去ろうとすると
少し寂しくなるものですね…☆
(*v.v)。