フラーレンで溜めない!守る! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様ですー♡
(・∀・)ノ


長いようであっという間だったゴールデンウィーク・・・
エンジョイできましたか?


お天気がいい日がたくさんあって、ホント気持ちの良い連休になりましたね♡

今日も、快晴!о(ж>▽<)o

さて、こうなってくると本格的に紫外線が気になってきます…


紫外線は日焼けやシミだけでなく、乾燥やシワ、くすみ、タルミなどお肌の老化現象にも直結してるんです。


(((( ;°Д°))))コワーーーー!!!



そんな紫外線ダメージの蓄積を防いでくれるような美容液


フラーレン 現役美容液




アットコスメのクチコミランキングでも1位!

みんなもなっとくの実力派コスメ☆





一気に出にくく適量出しやすい容器です。

化粧水の後に使うのですが、サラッとしているので重たい美容液が苦手な方やこれからの時期にもピッタリ!


フラーレンという成分は、トラブル吸収スポンジとも呼ばれているそう。

日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を、ギリギリまのところでフラーレンがブロック!

少しずつ溜まってしまう肌ダメージを溜めることなくケアできます。


この時期からしっかりケアすることで、秋冬のお肌に差が出てくるんですよね☆
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ベビがいると、今までのように日傘をさせずに追いかけ回す事も増えてくるので、このようにしっかり肌のダメージ回避系ケアできるのはホント助かりますね♪


シミだけでなく、お肌のくすみやハリなどが気になる方は是非
きちんとした紫外線ケアをおすすめします!
(•ө•)


チューンメーカーズファンサイト参加中