悲鳴アリ(笑)☆バッティングセンター | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

みなさん、乙狩様です❤
(*´・∀・)ノ

先週末も、ちらっとバッティングセンター行きました♪

ヤクルトが連敗中なもんで・・・
色々悪いもんを打ち祓いに!!!


今回、高めさばいてるシーンしか撮れなかった…

連れがいる時に限って
いいとこ見せられないってありますよね~
(*´・ω・)


でも、こんなんは撮れました。


自打球(笑)。

下手なもんで、ちょいちょい自打球はあるのですw

これは痛かった~ww


ヤクルト、連敗中・・・

こういう時こそ、応援しなくちゃ!
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


台風が少し心配ですが
明日から神宮で阪神戦なのです。
|*・д・)ノ


まずは連敗を脱出できますように…☆