アレコレな2月としばしお休み | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

コレは2月のこと。

 

ちまきのレッスン
曇りだとレッスンに行ったら雨降ってきた傘

雨の日のアウトドアは嫌いだけど

しょうがない絶望

 

100均のポンチョカッパ着て頑張りました絶望

なぜかカメラ目線のちまき

 

 

お散歩風景

ひとり散歩だと引っ張りもなく歩けるようになりましたあしあと

ただ・・・

あずきなと一緒だと

まだグイグイ引っ張りますタラー

 

 

足洗い待ちのはずが

オヤツ待ち笑

 

 

あずきなはマイペースなお散歩ですあしあと

 

 

さてさて1月から溜めてた写真を

一気にババババーっとアップしました。

記録なのでね。残しておきたくて。

 

ここ数カ月、おサボり中のブログですが、

3月中旬ぐらいまでは更にバタバタアセアセ

アップもままならないと思うので

しばらくお休みしますお願い

 

みんな元気ですのでご安心を照れ

 

また再開の際には、まとめてアップしますので

覗いてやってくださいませお願い

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村