あずきシャンプー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先月のこと。

今年初のあずきのシャンプーシャンプードライヤー

 

いつも可愛いブースなんだけど

いかんせん、あずき、デカいから

色々隠れちゃう爆  笑笑い

 

1月だったからお正月っぽいブース門松

 

今月のきなことちまきのシャンプーは

バレンタインだからバレンタインな感じかな!?ラブ

 

 

いつもシャンプーが終わったら

近くをお散歩してから帰ってますあしあと

 

なぜかリード踏んでドヤ顔笑

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村