イベントのお知らせ。

テーマ:



ウサギわんわんヒツジヒヨコ京都で初めてのイベントです♫ウサギわんわんにゃーパンダぶーぶー



生体販売と動物実験をなくしたい!

動物達をたすけようウォーク・京都


京都の街を、パネルを身に着け、みんなでワイワイ喋りながら

観光地を歩くパネル展です。



生体販売(ペットショップ)の裏で、沢山の動物達が苦しんでる事、

知ってますか?

私達が何げに使ってる洗剤やコスメに、どれだけの動物が犠牲に

なってるのか知ってますか?

知って欲しい。

気づいて欲しい。

啓発する事で、救われる命があります。

動物達の声になろうよ!



*日程:6月1日(日)


*集合場所:阪急烏丸駅


*集合時間:13:30~(時間厳守でお願いします)


*終了時間15:00を予定しています。(時間変更あり)


*京都の商店街や八坂神社、祇園を巡る歩くパネル展です。(内容変更あり)

(観光ではありませんので、御理解いただけますようにお願いします)


*終了後、ファミレス等で参加者の皆さんと交流会をしますので

お気軽にご参加ください。



【注意事項とお願い



*ウオーク中、写真や動画を撮影する場合がありますので

顔だしNGの方はサングラス、帽子、マスクの用意をお願いします。


*混雑する場所のウオークですので、安全上

小さい子供さんの参加はお断りしております。


*上半身にA3サイズのパネルを前後ろに付けます。

トレーナー、シャツ、カーディガン等、トップスの色だけを

黒に統一しますのでご協力お願いします。

お持ちでない場合は、出来るだけ黒っぽい服装でお越しください。


*当日のパネルは全員同じパネルを予定しております。

HPから簡単にダウンロードできますので、

自作で参加出来る方は、御協力お願いします。

こちらでも、用意できますので、参加連絡の際お知らせください。

ただ今、ダウンロード画像準備中です。


*内容変更等、随時更新します。


*主催:アニマルライツ京都


*参加連絡はこちら、アメブロDMか

ツイッター↓

https://twitter.com/rabioropuo (ママン)まで。




沢山の方の参加連絡お待ちしてます!うさこ












AD