昨日は、近くの百貨店にひこにゃんが来ましたニコニコ


彦根城でしか見れないので


ずっと見たかったんだ~


連休とあって凄い人が集まってました。



らび男のブログ
凄くお天気が良くて暑かったメラメラ


らび男のブログ
大きなカメラで写真を撮るマニアやプレゼント持ってきてた大人達にひひ


らび男のブログ
お兄さんとのやり取りが面白くて、ひこにゃんの人気も上昇中アップ


らび男のブログ
お店の人に貰ったパンを隠すひこにゃんの姿に・・・・後ろからかわいい~~~~の声ラブラブ

ひこにゃんは、面白キャラです。


らび男のブログ
A1のパネルを持ったひこにゃんは、それほど大きくないね。

彦根城のイベントの宣伝もばっちりアピール。


らび男のブログ
近すぎて、フレームいっぱいいっぱいになったあせる


らび男のブログ
ひこにゃんイベントの前座的なとび太くんとコラボ。

飛び出し注意のとび太くんと、お決まりのポーズを取るひこにゃん。


何で、最前列で見てるのかと言うと・・・・

母が、会場に到着した時は、とび太くんの交通安全イベントみたいで

人が集まってたんです。

テラスの入り口が凄い人だったのに奥の方はガラガラだったので

すいませ~~~ん!って言いながら奥に行っちゃった母。

とび太くんは後ろの方過ぎて見えなかった。

お店の人が

「間もなくひこにゃんが到着しますので、後ろの方に集まって下さい」みたいな?

回れ右したら、ひこにゃんステージの前列になったって訳・・・チョキラッキー

つんが、前列で見てたん?って聞くから・・・

めっちゃ、早い時間から場所取ってたみたいに思われるのも何だし・・・言い訳汗

でも、場所取ってみる価値ある可愛さでしたラブラブ


らび男のブログ
ドキドキ


らび男のブログ
ひこにゃんベストショットカメラ


らび男のブログ
お土産もらってご満悦の、ひこにゃんニコニコ

めっちゃ可愛くて、癒されましたドキドキ

30分のイベントだったけど、日差しが強くて暑くて頭がガンガンしました汗

まだまだ、お天道様が強烈でございますメラメラ

10月だと言うのに・・・まったくプンプン

昨日の夜は寒かったのではないでしょうか?

母は、扇風機だけで寝る事ができました。

つんは、冬物のパジャマに冬布団なのに・・・

母は、夏のままにひひ扇風機は直せません。

夫婦の温度差が更に広るこの季節ハートブレイク

寒がりと暑がりはあかんな~にひひ


寒暖の差がありすぎる秋です。

皆さんも

体調管理は大丈夫ですか?

暑いのを無理して長袖やブーツを履かないで!

寒いのを我慢しないで、カーディガン用意してね!