道に迷う。。。 | 魔女ッコひみ☆日記

道に迷う。。。

朝来た道を帰りたかったのに、

どこをどうしたのか車!?

気付いたら、広島県寄りの方向へ。。。

ま、三次~世羅へ出て帰ればいっかなガーン

なんだか、大回りをしてしまって、ガソリンが心配になるも。。。

田舎過ぎて開いてないショック!あせる

やっと開いていた、セルフのスタンドでガソリンを足す。。。

ホッとしたのも束の間、
おつりの500円を取り忘れた事に気付くショック!あせる

なんというか…

やるなぁ、私台風(笑)

それでも、道はつながってるし~

適当に帰れたらいいさ、いいさ得意げ

てな具合に、かなりアバウトなのでした(笑)

1人旅だから、ま、いいかな。

この辺りに詳しい、友人Mさん、
尾道自動車道乗れましたひらめき電球

危うく下道を帰るところでしたDASH!

助かりました、ありがとねドキドキ