1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 13:36:43

KIN196、黄色い戦士の13日間スタート☆

テーマ:つぶやき
こんにちは、ひみ☆です。

本日2017年3月20日は、現代版マヤカレンダーでは、

KIN196「1(磁気)黄色い戦士―黄色い戦士」

銀河の音①

・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い戦士

・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる

2017年3/20(月)KIN196~2017年4/1(土)KIN208まで、黄色い戦士のエネルギーが続きますビックリ

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方 は、P69ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」 より引用メモ

Amazon にて好評発売中本

2016年版は、値下げ価格でお買い得になっておりますひらめき電球

※こちらに記載しております解釈は、

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日から『黄色い戦士』13日間が始まりましたニコちゃん

昨日と今日では、全体のエネルギー(周波数)がガラリと変わりましたリサイクル

昨日と今日の違いを、皆さんも是非、意識・体感してみてくださいね(`・ω・´)

こちらも参考にしてみてくださいね↓
あすわ事務局blog☆

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は祝日。

休日出勤するべきか悩みましたが、約束があったので休む事にクマ

この際、行けてなかった歯医者さんにも行こうかと思ったら、歯医者さんもお休みでした。。。ガクリ

なかなか行けないな、歯医者さんとか銀行とか郵便局とか。

まぁ、行ける時に行こうRunning

そんな訳で、久々にゆっくりお昼ご飯ナイフとフォーク

flower春のトマトスープスマイル
flowerドライフルーツのフリュイパン

友人のお母さんから戴いたターサイとふたば

買い置き菜の花とキノコがいっぱいあったのでふたばすーぱーきのこ

どんどん具を入れたら、大量に(笑)

明日も明後日も食べれるな。。。汗

それから。

昨日、美容院に行ってのご報告(笑)

髪の一部が紫に、他はグレージュ〈グレー・ベージュ〉になりましたG(爆)↓

ますます、地毛感が0に(笑)

春なのでピンクにしようかと思っていたんですが、、、

なんか冬色になりました(笑)

紫をキレイに入れてみたかったんですよね照れ~

うーん、しかし。

先日古着屋さんで買った可愛いスウェットと、髪色が合わなくなった気がする。。。汗

くまちゃんスウェットクマ

ま、いっか。
その内、髪の色は薄くなる、なる~チュ

と言う訳で、休日blogでしたとさ。

それではまたクローバー

ひみ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-19 13:43:18

KIN195、青い夜の13日目☆

テーマ:つぶやき
こんにちは、ひみ☆です。

本日2017年3月19日は、現代版マヤカレンダーでは、

KIN195「13(宇宙)青い鷲―青い夜」

銀河の音⑬

・もう1つの全体
・清算の力が働く

青い鷲

・展望が開ける
・あらゆる見当がついてくる

青い夜

・予想外と思えることも次につながる手がか りになる
・これから取り組むべきことが示唆される

2017年3/7(火)KIN183~2017年3/19(日)KIN195まで、青い夜のエネルギーが続きますビックリ

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方 は、P67ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用メモ

Amazon にて好評発売中本

2016年版は、値下げ価格でお買い得になっておりますひらめき電球

※こちらに記載しております解釈は、

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

3月7日から続いていた、『青い夜』の13日間も今日までとなりました(`・ω・´)

明日からは『黄色い戦士』の13日間に入りますリサイクル

今日と明日では、全体に流れている周波数『エネルギー』がガラリと変化します!!

あすわ事務局さんのblogにも色の解説が書かれておりますので、是非ご覧くださいニコちゃん

ポイントあすわblog☆

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は日曜日なので、会社はお休みですきらきら!!

昨日の残業で、ついに1ヶ月の残業時間をオーバーしてしまいました涙

やれやれ。

まぁ、仕方ないですね。やるしかないんだし。

他に替われる人もいないんだし。

そんなこんな日曜日。

今日の午前中は友人からの依頼で、
ご自宅にマヤ鑑定(R)に伺って来ましたえんぴつ

一旦帰宅して、これからユキエフスキーのアッシーをしてUFO

夕方は、久々に美容院に行かなくてはRunning

日曜日もなんだか忙しいなぁ。。。

一旦帰宅ついでに、寒いからと放ったらかしの畑を見回ったら、

冬の間も1株だけヒッソリ残っていたルッコラさんが、花を咲かせていましたふたばきらきら!!


採って食べようかな~straycatsと随分悩んでいたのですが、
寒くても、雪が降ってもがんばっていたので、なんだか食べるには忍びなくて(笑)

収穫出来ないまま、現在に至りますえへへ…

種、収穫出来ないかなぁ。。。

そろそろ虫が出てきたら、またしても葉っぱ全滅の危機だしなぁ。。。

もう少し様子見かしら(笑)

それでは、買い出しに出動ヽ(゚◇゚ )ノ
今日も良い1日をクローバー

ひみ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 00:08:19

KIN193、もぅ金曜日。。。

テーマ:つぶやき
こんばんは、ひみ☆です。

本日2017年3月17日は、現代版マヤカレンダーでは、

KIN193「11(スペクトル)赤い空歩く人―青 い夜」

銀河の音⑪

・価値観の転換
・解放の力が働く

赤い空歩く人

・飛躍のヒントを得る
・現状からの1段階レベルアップを促される

青い夜

・予想外と思えることも次につながる手がか りになる
・これから取り組むべきことが示唆される

2017年3/7(火)KIN183~2017年3/19(日)KIN195まで、青い夜のエネルギーが続きますビックリ

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方 は、P67ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用本

Amazon にて好評発売中メモ

2016年版は、値下げ価格でお買い得になっておりますひらめき電球

※こちらに記載しております解釈は、

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日で青い夜も11日。
は、早い。マッハで過ぎて行きますねRunning汗

相変わらず、残業が続いています。

半月で、すでに1ヶ月分に近い残業をしてしまいまして涙

あと半月、、、

今日からだと、後10日程、どうやってやり過ごせば良いのか…まがおstraycats

はははー。謎だな。

月曜日には『あー、また忙しい毎日が始まったな。。。ふぅ

と思うのだけど、

気付いたら、もう金曜日だったあんぐり涙みたいな。

ここ最近、曜日の感覚も無くなってきたので、もう私は、毎日のKINしか解りませんよ(笑)

今日が金曜日って、会社に行ってゴソゴソしてから知ったしなー。

まぁいいか。KINさえ意識出来てたらポイント

うん。

そんな訳で、毎日記憶もなく、ひたすら残業。

だから、たまにはご褒美でも。

今宵の夜デザートナイフとフォーク

買い置きチョコと美味しい珈琲コーヒー

美味しいチョコレートは、癒されるな照れ~

ちなみに、白いココナッツ乗ってるやつは『マヤ』って名前なんだって音符

あ。

もう土曜日になってしまった。。。

早く寝よう。
明日も早いし、やる事いっぱい。

今日も1日お疲れさまでした、おやすみなさい夜空

ひみ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。