手放す、手離す。 | 魔女ッコひみ☆日記

手放す、手離す。

こんばんは星空

唐突ですが。。。

第何次!?

『自分と向き合い、出来れば自分を癒す…週間DASH!
がやってきている、

ひみ☆ですしょぼん

自分の事は、常に後回しで。

放ったらかしなので…

これがまた、難しいのなんの(笑)

今まで何もかも。

絶対に放すまい・離すまい!!と思ってがむしゃらにやって来たんだけど。。。

それは、私の勝手なお節介で。

相手には迷惑な事だったかも知れないし。

私にとっても、卒業の時期なのかも知れないし。

辛いのに、無理矢理頑張って守ろうとしている事って。

本当に大切な事なのかな!?と思って。

だから、1回手を放そう・離そう。。。

と思ったんですよね。

人・モノ・出来事、色んな事。

うーん、抽象的な戯言でスミマセンガーン

でも、それは。

逃げるんじゃなくて、
愛を持って送り出すって感じかなぁ。

難しい事も、もちろんありますが。。。

でも、やってみようと思うのです。

少しずつ、やってみます。

今までも、これからも、すべてに感謝キラキラ

いつもありがとうございますニコニコ

それでは皆様、素敵な週末を…おやすみなさい星空

ひみ☆