泣いたわぁぁぁ… | 魔女ッコひみ☆日記

泣いたわぁぁぁ…

渡鬼見て泣きました(笑)

どうも、こんばんは☆
相変わらず夜業ですDASH!

ひみ☆でっす。

木曜日は、ワンセグで渡鬼を見ます(聞きます)。

実家、めちゃくちゃ山奥なので…

子供の頃、NHKとTBSと日テレしか映らなかったんですよね。。。テレビ台風

注意途中からケーブルTVがついて、
他のチャンネルも見れるようになりました(笑)

なもんで、トレンディドラマなんて、ほぼ見たことないし。

木曜日と言えば、渡鬼ですガーン

ユキエフスキーと、よく文句を言いながら見ていました(笑)

だって、小姑達がひど過ぎなんだものッッショック!(爆)

そんな渡鬼も、いよいよ本当に最終回になるらしいです。。。

今日は、えなりくんが好きな女子にプロポーズベルラブラブ

それまでに、紆余曲折あったし。

何より、助けてくれた友達との友情が素晴らしかったので…キラキラ

思わず泣いてしまいましたしょぼんキラキラ

渡鬼を見ていると…

ユキエフスキーとの会話も弾むしひらめき電球

工場のおばちゃんや、内職さんとのコミュニケーションにもなりますから^^

にゃはは得意げ

さてとーーーーーぉ。

夜業がんばって仕上げなきゃ長音記号1

今日も1日お疲れさまでした、おやすみなさい星空

ひみ☆