旅と楽しい妄想の後は…☆ | 魔女ッコひみ☆日記

旅と楽しい妄想の後は…☆

なおらいと、魔女風呂timeよねドキドキ

ま、要するに。。。

ちょいと一杯呑んで(笑)

昼間戴いた、ハーブのぷちブーケを浮かべてお風呂に入るって感じ長音記号1温泉キラキラ

嗚呼、素晴らしきかなKIN1!!

ビックリする展開が盛り沢山ショック!キラキラ

今後の展開が楽しみな1日となりましたラブラブ!

素敵な妄想も膨らんだ~ドキドキ

知らないおじさん達の松茸パーティーに手招きされ(爆)

美味しいお肉とジュースもいただいた~ドキドキ
(かなり謎な展開・笑)

手作りの板の橋を渡って、冒険もした~ショック!あせる(笑)

本当に、大笑いして楽しい1日でしたにひひ

写メをたくさん撮ったので、載せておきますねカメラひらめき電球

魔女のお店にあった、イギリスの古いゴブラン織りドキドキ
ユニコーンに釘付けラブラブ!

魔女ッコひみ☆日記-201109111537000.jpg

街にいた、可愛いあのコ得意げラブラブ

魔女ッコひみ☆日記-201109111554000.jpg

タコスを買い食いしたお店にあった、マヤの遺跡の絵ショック!!!

魔女ッコひみ☆日記-201109111630000.jpg

妄想が膨らみ過ぎて楽しかった、田舎の小川の夕暮れ音符

魔女ッコひみ☆日記-201109111758000.jpg

久しぶりにひいた、ユニコーンカード馬キラキラ

魔女ッコひみ☆日記-201109112117000.jpg

シンプルに、ありのままで。

そして、ますますマヤ鑑定(R)とマヤのお勉強を顔晴ります。

今日の色んな出来事が、
たくさんの事を教えてくれましたチョキ

ありがとうドキドキ

皆さんは、どんな1日でしたか!?

今日も1日お疲れさまでした、おやすみなさい星空

ひみ☆