終わり良ければ♪ | 魔女ッコひみ☆日記

終わり良ければ♪

すべて良ドキドキ

今日は、お休みだったのでクローバー

お友達と一緒に、自己メンテナンスの旅に出ていました車DASH!

休みなく走り続けたら…走る人あせる

やっぱり、時にはお休みしないといけませんひらめき電球

夜は、約1年ぶりに再会する子を含めて、おうどんを食べラーメンナイフとフォーク

短い時間でしたが、素敵な話も出来てドキドキ

嬉し楽しい時間を過ごしニコニコキラキラ

帰り道、勢い余って1人でお気に入りのカフェに行きましたコーヒーキラキラ

よしッッ、今日はお高い珈琲飲もう(笑)

少しだけ、お高い珈琲を飲みましたにひひ

今日と明日が、お休みで本当に良かった音符

会社で色んな事が起きてたので…

本当にしんどかったし…ダウン

でも、今日と明日はそんな心配もなく。。。(爆)

楽しく過ごしたいと思っていますドキドキ

皆様も、素敵な1日をお過ごしくださいねアップアップアップ

そして、素敵な260日にしましょう音符

いつもありがとうございまっすチョキ

(今日、チチカカで買ったHAPPY Itemラブラブ)

魔女ッコひみ☆日記-201109110013000.jpg