KIN260 | 魔女ッコひみ☆日記

KIN260

こんばんは☆

今日は、故ホゼアグエイアス博士が現代に蘇らせたひらめき電球

現代版マヤ暦ツォルキンでみるところの、260日目。

このカレンダーは、260日で1巡し、
またKIN1から新たに始まるのでリサイクル

いわゆる今日は、ツォルキン最終日に当たります。

昨年12月25日から始まった、この260日間。。。

本当にいろんな事がありました…しょぼんあせる

現代版マヤ暦ツォルキンを使って日々を感じていく事は、
良い悪いの判断ではありません☆

本当にいろんな事があったけれどDASH!DASH!DASH!

おかげ様で、色んな事がみえましたにひひ

最終の第5の城は大荒れでしたが(笑)

そこからみえて来たものから受け取った答えを胸に…

明後日、9月11日から新たに日々を見つめて行こうと思いますニコニコ

いや~しかし。

第5の城は激動過ぎて、
早送りしたかったっちゅうねんガーン

やっと、KIN260!!

今宵は帰宅したら…

やり残している事をやらなくては。。。

次の260日は、少しスローペースでお願いしますよかたつむりあせる

(誰に頼んでいるのか!?・笑)

さて、帰宅です。

皆さま、良い週末をドキドキ

そして、素敵な時間をお過ごしくださいませキラキラ

おやすみなさ~い星空

ひみ☆