ついに発売!! | 魔女ッコひみ☆日記

ついに発売!!

こんばんは☆

今日は、皆様にお知らせです!!

私の、現代版マヤ暦の先生、
【あすわ代表・秋山広宣先生】がひらめき電球

ついに執筆をされメモキラキラ

本物の情報満載な、ダイアリーを発売される事となりました本

ダイアリーとは言えどビックリマーク

そこには、13の月の暦の情報やツォルキンの事。

現代版マヤ暦の、あすわ解釈ショック!キラキラ

秋山先生読み解きの、13日間のメッセージラブラブ!

等々。。。

手帳ではなく、本の要素も含む、
盛り沢山な内容なのだそうですニコニコ

詳細↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=souiukotonanone&guid=ON

http://akiyama.asuwa.info/?eid=210&guid=ON

情報解禁?なので、お知らせしました~\(^O^)/

初心者の方も、そうでない方も。

マヤの手帳や、13の月の暦を買ったものの、
なかなか意味がよく分からず使いこなせていない…と言う方も。

色んな方が楽しめる、スゴイ1冊だと思います目キラキラ

関東・関西圏では、1部本屋さんでも取り扱われるそうなので、

見かけたら是非ドキドキ

中国地方の販売は、よく分からないのですが…ガーン

私も予約しますから、
ご依頼くださったら、一緒に注文しますのでどうぞ~パー

って、私と面識がある方限定なんですが。。。あせる

近場の方は、配達もしますよ~(笑)

送料・振込み手数料は、私が一括注文するので要りませんニコニコキラキラ

ちなみに、KIN1から予約開始です~音符

とっても楽しみでワクワクします^^

現代版マヤ暦・ツォルキンを使いながら、
毎日を楽しく、笑顔で過ごせる方が増えたらいいなぁクローバーキラキラ

そう、思っていますラブラブ

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

ひみ☆