モラタメ ~花王 ディープクリーン~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

こんばんみ!!


キャー!!

アテクシ、締切直前の駆け込み記事状態でこちらのご報告。

毎日毎日忙すぃ~~~~~あせる

時間の使い方がどんだけ下手なんざましょDASH!



画像もあまりキレイでなく、みにくいデスがドクロ


今回いただいたのははてなマーク



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き-2011113023270000.jpg


ディープクリーン のセンシティブA薬用はみがきと歯周ケア歯ブラシアップ


薬用はみがきは、

シトラス風味と言うことなんだけど・・・・・・汗

う~ん、ちと苦手なテイストで何日使っても慣れなかったわショック!


知覚過敏に効くと書いてあったのだけれど

本当にひびが入っているアテクシの奥歯には効かなかったみたいしょぼん

(当たり前だっつーの。)


なので、ごめんなさい。

自分で買うということはなさそうデス。


歯周ケア歯ブラシは、今まで到達したことのないエリア、

歯茎と歯肉の間あたりにスルルッと入り込んでいく感覚がなかなかナイス。


だからと言って、血が出ちゃうような痛さは全くなく、

こそばゆくも気持ち良いデス。


これで歯周菌を退治できそうな感じがするので、

次回、自分で買ってみたいと思いマシタ~合格