(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    基本的にはB級グルメ中心デスにひひ

   あまり高額なお店は行きませんビックリマーク

      2008年6月からyahooからお引越ししてきましたぶーぶーあせる

       いつでも、脳内妄想族リーゼントとして爆走中仮面ライダーDASH!

                 

  小さく小さくですが

        『おススメのひとりごはんのお店ベスト3』

選ばせていただきました~あせる

よろしかったら、立ち見でもしてみてねぇ~ドキドキ

                    サゲサゲ↓
             $(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ランキング、そのほかにも参加してみてま~す音譜

気が向いたらこれクリッククリック~akn

     

     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
                にほんブログ村

    
(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:

へろぅ~!

なんかイマイチなお天気デスネ。

涼しいのにジメジメしてて、なんかヤーね。

 

ま、嫌なことがそれくらいしか思い当たらないアテクシは

超幸せ者だと思ってガマンするわ~。

 

しつこくチェンマイの続き。

 

正式にはチェンマイですらないドイサケットと言う田舎町にいたのダケド。

 

ダケド!!

ダケド!!

 

侮ることなかれ

 

とってもステキなお店があったのデス~ドキドキhttps://www.google.co.jp/maps/place/PAPA'S+GARDEN+COFFEE/@18.8607693,99.1393479,17z/data=!3m1!4b1!4m8!1m2!10m1!1e1!3m4!1s0x0:0xea5c6baa99269f09!8m2!3d18.8607638!4d99.141537?hl=ja

 

パパズガーデンコーヒーコーヒー

 

最近リンクが上手に貼れません(゜∀・)

 

 

本格的な(?)田舎っぽい場所に

ステキな田舎風のお店音譜

 

こちらはレストランだけでなく、

看板によるとスポーツクラブもあるとのことよテニス

 

プールもあるみたいでちょっと見てみたかったケド、

そちらは未確認に終わりマシタ。

 

 

ねーねー、新しいエディタっつーのが、全然うまく使えないの・・・・・。

しばらくはこの書き方で許して・・・・・。

 

食事は西洋料理もあるし、タイ料理もあるの。

なんでも美味しくて雰囲気ものんびりしていて最高デシタ~アップアップ

 

こちらに食べに来る人は、ここら辺に別荘を持っているお金持ってそうなシトって感じはてなマーク

身なりがキレイで、優雅な方々が来ていらしたわはぁはぁ

 

下手な・・・・っつーかアテクシのような日本人とは金回り違いそうだったわ出費

 

食事のあと、広い敷地内を散歩すると、レンタルバイクも置いてあり、

お世話になっている男の子(中年)も楽しそうにまたがったりしてたーパー

 

こんな感じでドイサケット滞在中はのんびりとエンジョイしてマシタ~合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと時間あいたケドあせる

この前の続きビックリマーク

ドイサケット滞在中はお家ごはんをいただかせてもらってたのよ~アップ

 

これ、朝ごはん

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

朝からすごいよねーラブラブ!

これ、いつもお世話してくれている男の子が作ってくれたのよ~合格

 

日本で我が家に滞在している時からタイ料理屋でアルバイトしていたし、

料理が好きなのねんラブラブ

 

卵焼きは2種類あって、奥に見える卵焼き、実は虫の幼虫入り幼虫幼虫カブトの幼虫

栄養価が高いそうで、食べると

プチっドキドキ

ねとっああっ

としたラードの塊を食べているような、、、、、、かわうそ

 

とにかく朝からガッツリ食べさせていただいていたのでアリマシタ~クラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなたま、へろ~。

 

最近、ネットの広告が『昼間寝てばかりの妻が・・・!!』みたいな広告ばかり出てきマス。

はい。

そんなお年頃DEATHドクロ

 

アテクシの実の母上と一緒に4月に行ったチェンマイ旅行のお写真をUPするわ~アップ

『寝てばかりのアテクシ』の母上ですから、そりゃもういい年齢なのデスビックリマーク

 

チェンマイが大好きだったケド、もうそろそろ終わりにするそうよしょぼん

 

段々と人生を締めくくり始めている模様。

 

明日から、父上と一緒に再びチェンマイに行って、

みんなと別れを惜しんでくるみたいパー

 

確かにチェンマイまでの飛行機は乗り換えもあるし、体力使うんだよねぇ~メラメラ

 

そんなこんなで、次回はいつ行けるかもわからないチェンマイ。

 

第1弾は、ドイサケットと言うチェンマイのもっと郊外のお家にお世話になってた時の庭の花々コスモス

 

こんな可愛らしい蘭とか、植物が自宅の庭に生えているのデス音譜

素敵ねぇ。

 

他にもあったら追加予定よ。

 

第1弾手短に終了ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。