モラタメ ~低刺激スキンケア ママ&キッズ~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

最近寒いデス木の葉

肉襦袢を着こんでいるのにそれでも寒いわ叫び

そんな最近は、

ファーの帽子が大活躍しているのよアップ

あんまりファーが暖かいものだから

おコートもファーが欲しくなったザマスにひひ

ファーのコート買う金、誰かくれビックリマークビックリマーク


あ―――(゜∀・)

口汚い語りでゴメンナサイDASH!

思わず本性が出てしまったのだわ得意げ

オホホホホキスマーク

(と、取り繕ってみるわ。)


さてさて、

そんなこんなで心も体も寒くなって

カラカラに乾いてくる時期ですがパー






モラタメさんから


ナチュラルサイエンスのママ&キッズ

と言うものをいただきましたアップ







(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

子供も大人も安心して使用できるスキンケアシリーズだそうよニコニコ


あ、アテクシはてなマーク

もちろん子供はまだザマス~akn

テヘへ。


ひらめき電球

肝心の使い心地ですが

それぞれ良いのですグッド!

ビックリマークビックリマーク

特筆すべきなのは

オリゴミルクと言う乳液とオリゴクリーム。

なんともシットリモッチモチなお肌になりますデスラブラブ!

触れ込みに文句つけようがないのデスラブラブ

気持ち良過ぎで

自分で自分のほっぺを触っちゃいマスドキドキ


ん~、変に高い基礎化粧品より全然イイや合格

日焼け止めもね

乳液みたいで気持ち良いの音譜

アテクシ、焼けやすいから

SPF50でこの使い心地のが出来ることを希望するわパー


とにもかくにも、

大満足の使い心地だったのでした~クラッカー

本気で自分で買う予定でゴザイマスキャッ



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ