あら?前回の更新から4ヶ月以上経ってる・・・?
すっかり更新が停滞している間に、2013年も終わりに近づく年末ですね!!

12月に入ってから毎週のようにあった忘年会に参加していたおみよ、
もぅ、食べ過ぎ警報パトランプ鳴らしまくり・・・ガクリ

でも!はらぺこ女子の名に恥じぬよう、
忘年会で訪れたお店のうち2店舗を二日連続更新しまーす♪


まずは一軒目
両親からお誘いを受け、「昼間から飲んじゃうゾ~☆」で訪れた『棗 -なつめ-』
瀬戸内旬菜 棗(なつめ)

今回ご馳走になったのは「とらふぐ会席」づぼらや
瀬戸内旬菜 棗(なつめ)

瀬戸内旬菜 棗(なつめ)

皮ポン酢・刺身・鍋・茶碗蒸し・から揚げ・雑炊、すべてにふぐ・フグ・河豚づくし~づぼらや
なかなか食べる機会のないふぐ料理に、もぅ、大・満・足じゅる・・心心心

どれもおいしかったのですが、〆の雑炊の出汁っぷり、ホントに美味でした!

瀬戸内旬菜 棗(なつめ)

しかもスパークリングワインをボトルで入れてもらって、いっぱい飲んでごきげん~niko*

誘って&ご馳走してくれた父母に感謝・感謝ハート
今年も色々ありがとう!来年もよろしく・・・・自慢

瀬戸内旬菜 棗居酒屋 / 勝山町駅大街道駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5