宮本アサギさんに会ってきた! | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

強み発掘のあとは・・・


パワーブロガー戦略的ワーキングマザー
宮本アサギさん
戦略的グループコンサルに参加してきました
 
※宮本アサギさんのブログよりお借りしました

濃密な一日だよぇ・・・
デレデレ

初デートから2週間で婚約→結婚(!)
過程とノウハウをた~っぷり出し惜しみなく書いてるこちらは、必見です
恋愛テクニックっていうより
もはや・・・
コミュニケーションにおける実用書
といっても過言じゃないっす

長文なんですけど、引き込まれる~



ずっとお会いしてみたかったのですが
その当時は婚活コンサルしかされてなくてねぇ・・・
最近、コンサル内容を女性の生き方にシフトされててチャンス到来!!
ようやくお会いできました



{C331F04F-1790-4C28-A6E2-5866A7A992D2:01}

一際デカい私から時計回りに
日常がめちゃ気になる愛されセレブ妻さん
動いたら成果が出まくると感じた川島彩さん
モデル級の美女カメラマン山下千絵さん
そして、宮本アサギさん

こちらのね、川島彩さんのレポートが秀逸

前編
【参加レポート】宮本アサギさんの「戦略的グループコンサル」に行ってみた 
後編
【参加レポート】宮本アサギさんの「戦略的グループコンサル」に行ってみた
川島さん・・・めっちゃわかりやすいです!!!
ポイントを整理し、まとめる能力がものすごい・・・
ポーン
ありがとうございます

続きます