「恋愛・婚活」の問題点、見つけます~恋愛ベーシックコース~ | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

♡なぜがふられてしまう

♡昔ほど愛してくれない

♡「結婚したい」と思われない

♡浮気された

♡恋人に裏切られた

♡いつも重いと言われる

♡復縁したいが断られた

♡頑張っているのに選んでもらえない




恋に悩みはつきないですね。

















人は人を通して学び


成長していきます。




恋愛も一人ではできないこと。

思うようにならない場合もありますね。












しかしながら




もし、男性からの愛においても

全般的に共通する法則があるのなら


お化粧で綺麗に見せるコツがあるように

あなたが望む男性に愛され続ける秘訣に

原理原則があるとしたら




いかがでしょう。












見た目の美しさだけでは

愛は長続きしません。






あの男性になんであの女性が?

失礼ながら、首をひねるケースも

中にはありますが




彼女は無意識にこのルールを

実践している可能性があります。














四柱推命を通して

巡ってくる運気にも

一定の決められた波があり




お一人、お一人の性格にも

どの部分を見れば解る

という法則があることを知りました。






愛されて、愛され続ける為の法則が

実はあるのです。














あなたが素敵な人と

末永く幸せに共に生きていけるように


わたしと一緒に学びませんか?






~お客様のご感想~


(専門職、女性、40代)


服装やメイク等、男性の好みと女性の好みは


異なるというのはよく言われることですが

この講座で、男性がどんな女性に魅力を感じているのかを知って、


内面的なところでもそんなに違うのかとびっくりしました。




女性から見て非の打ちどころが無いような人でも、


男性からは物足りなさを感じることがあるんですね。




今パートナーを探している人、また既にパートナーがいる人でも、


絶対にこの「男性が手放せなくなる女性の魅力」について知るべきです!




これを知れば、パートナーを見つけるだけではなくて、


その後もずっと愛されて大切にしてもらうことが出来ると思います。




また、沙和さんのお話を聞いて、


女性であるということは素晴らしいことなんだなと改めて実感しました。




せっかく女性に生まれてきたのだから、


愛されて大切にしてもらうという女性としての幸せを満喫して、


しなやかに美しく生きていきたいなぁと思いました。




沙和さんは、ふんわりとした雰囲気とは裏腹に(?)、


とても力強く導いてくれるという感じです。




何しろ金運まで味方に付けてるからもう無敵!


今までの婚活は、ただただ気が重くて疲れるものでしたが




この講座は、単なる「婚活」というのではなく、


自分を見つめなおしたり、幸せについて考えたり

人生について学んでる感じでとても面白いです。




楽しみながら理想のパートナーを見つけて、


幸せな人生を送れるように頑張っていきたいと思いました。














~恋愛ベーシックコース~

【あなたが愛される女性になる為に】


♡男性が女性に求める4つのこと

♡魅了するために必要な4つのこと

♡女性は○○しなくても良い?

♡なぜが人気がある女性がしていることって?

♡それは利にかなっている?

♡○○だけでは飽きられる理由とは?




鑑定 1時間

ワーク 1時間


35,000円




【場所】梅田某ホテルラウンジ


【お申込み】


http://sawa-uranai.com/contact/


こちらに「恋愛ベーシック」とお書きの上


ご希望のお日にち、お時間を


第三希望までお書きください。