みなさんから見たいとリクエストがあったので

ほんのちょっとだけエレクトーンチャレンジの

ロケ場所で撮った動画を公開します(*^▽^*)

 

と言っても、つるのさんとヤスヤさんのまねしたところは

がっつり顔が映ってるので、弾いてるところだけね(^^♪

 

顔映さなかったら動画アップできるかも♪って

途中から顔を映さないところも入れて撮影したので

最初の方に弾いた、はりこさんと私は

全部顔が映ってて入ってませんが

この短い動画でも雰囲気分かってもらえると思います(#^^#)

 

 

すっごくかっこいいでしょ~?

 

私の顔が映ってない部分があったら

このクオリティを下げてたと思うと…(^▽^;)

 

そして、ぎっくり腰だから簡単な曲しか弾けない~なんて言ったけど

もしぎっくり腰じゃなかったら…(^▽^;)

 

言い訳になってくれた

ぎっくり腰に感謝です(爆笑)

 

そして、あらためて

こんな素敵な演奏をあんな素敵な場所で聴けたこと

本当に幸せな時間だったな~と思いました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko