昨日はバレンタインでしたが、

ペヤングのチョコ焼きそばあげたorもらった人

いたのかなぁ?(^▽^;)

 

あれはまずかったな~💦

とかいいながら、今度は

一平ちゃんのショートケーキ味買ってきましたよw

 

 

まず、ソースをかけた段階であま~い匂いがしてきました(^◇^)

でもパンケーキみたいな感じで、いやじゃない匂い♪

そして、マヨビーム(バニラ風味)と

トッピング(彩りシュガーとあまずっぱいいちごとコロコロぐると)*( ̄∇ ̄*)ノ″

 

 

ソースは甘いだけじゃなくちょっと塩気もあって、

甘くないパンケーキみたい(* ^ー゜)

バニラ風味のマヨビームもちょうどいい甘さ!

トッピングもかわいくておいしい♪

 

あれ?

この前チョコ味ペヤング食べたから

ハードル下がってるだけ?

いやいや、マジでおいしいって思ったんですけどヾ(≧∇≦)〃

 

でも、せっかくだから追いチョコ(爆笑)

 

 

この小さくておいしいチョコのうち

ホワイトチョコとストロベリーチョコをトッピング♪

 

 

うん!やっぱり合う~~♪おいしい(*^▽^*)

 

こりゃ、一平ちゃんチョコ味も楽しみだぞっ!

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko