もう、五月Σ੧(❛□❛✿) | FeLiCiTa

FeLiCiTa

ニャンズ時々下僕の日記((´∀`*))

blog!
放置すぎにも程がある(汗)
お久しぶりです*´∀`)ノ 

飼い主はじめ、ふく*まめ*つぶ共に元気です♪
福さん地方はもう桜の時期も終わりだいぶ暖かくなってきました(*⁰▿⁰*)

お庭には牡丹も咲きはじめました♡
{522D76C5-4CB3-4E1F-90D0-6753B014D4A3}

アップ過ぎて何の花やら(爆)
そして!!
ふく*まめ*つぶの最近のお楽しみと言えばコレ((´∀`*))
{5CF5C411-A44A-406A-883C-34E9103022F3}

そう!
ミンニャ大好きキッカーです(*⁰▿⁰*)
ふくさんは案の定酔い潰れ(笑)
まめ*つぶコンビはこんな感じ↓↓↓
{FC719083-D228-429F-AE85-CE860BB05B4A}

鼻ぺちゃだから顔面で匂い嗅いでるみたいww
{641761BB-B6CA-4B11-B03F-C32755C99C94}

もう!しつこいくらいクンクン嗅いで(笑)
{E2BF51B0-AB18-4E9F-9405-8B49AEB0A0DA}

まめくん初の酔っ払い。゚(゚^艸^゚)゚。
誰にも渡さない!!バリに必死で抱えてww
{4FB2E142-D9BC-44CA-8B45-0D93F8B9E682}

ま「気分スッキリ!ストレス発散できました♪」
まめくんがこんなに乱れるとはビックリで∑(゚Д゚)
{156A8549-0714-4876-833B-93241DE91FC1}

その時つぶは!!
お兄ちゃんに貸してもらえずショーボォーーーン´д` ;
からのぉ〜!
ふまぁーーーん!
ずっと貸してもらえずブーたれてました(笑)
まめくんはマタタビには反応しない子でしたが!
このキッカーには反応しますヾ(*´▽`*)ノ
それにはヒミツが(≧▽≦)
ニャント!!
マタタビとキャットニップのブレンドキッカーにゃのだ爆笑
まめくん、キャットニップはイケる口らしい♪
キッカーの中には鈴も入ってるよ〜♡
そしてこのキッカー!
私の大好きなレイナさんの手作り♪
レイナさんは、野良猫さんの保護活動をしていてキッカーの売上は全額活動費に当てられます。
欲しい!!と、思った方。
保護活動を応援したい!と思われる方は是非是非レイナさんにメッセージしてみてねぇ*´∀`)ノ 
レイナさんありがとー♪
お身体に気をつけて保護活動頑張ってウインク

本日のオマケ(笑)
{CB57ED13-FFA5-4043-955C-5022264776B4}

うひゃひゃひゃひゃーー(^o^)
奇跡のショットが撮れました(笑)
三匹揃い踏み♪
初めて三匹揃った写真が撮れましたニヤリ
嬉し過ぎて泣きそうになりました(笑)