FeLiCiTa

ふく*まめたろう*つぶ♡のゆるゆるhappy Life o(*'▽'*)/☆゚’

            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ようこそfelicita`へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


             


            コメントは承認制にさせていただいてます。 ご了承ください<(_ _)>




         皆さんから頂いたコメントは福さんと、いつも楽しく読ませていただいてます。


                 コメレスは、コメント欄に載せてます♪


                   いつも有難う御座います(*^ー^)ノ





        ※非公開希望のコメントがありましたら、タイトルにその旨書いていただければ


                           公開致しません^^


               


            福さんやお世話係への内緒のメールはココから!!













テーマ:
我が家のまめくんががが!
昨日めでたく4歳になりましたーーつながるうさぎカナヘイうさぎ

まめくーーーん!
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

{246EDEE2-5194-49DB-9CDC-FA946F8D7063}

まめくんと暮らし始めて3年8ヶ月カナヘイハート
あっという間でした。

猫づきあいも上手なまめくん((´∀`*))
ふくさんやつぶくんとも仲良くしてくれて♪

エギゾはおっとりしてると聞いたのに!
機敏で驚きました
スコのふくさんの方がかなりおっとりしています(笑)

昨夜は御祝いのご馳走とプレゼントを堪能しご満悦なまめくん
ついでにこの方も(笑)

{2F9145F4-C101-4490-B301-6FCAA8C0B2DF}

つ『うまうまいっぱいたべましたー

しかも、つぶは自分が主役の様に
張り切りまくりはしゃいでました(笑)
まめくん困惑顔

三月はつぶの誕生日が控えてます(笑)
三月のつぶのお祝いの日は何を
プレゼントしようかしら

そして、ニャンズの誕生日を祝う度!
飼い主は思うのであります、、、
あの時私は若かったと
ニャンズの為にも私も体大切に健康でいなきゃなー
頑張るぞーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「豆太郎」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなってくると微笑ましい光景が((´∀`*))
{E17D9EDF-5DB0-40C2-9838-6BC2A9DF1D82}

一見いつもの光景と変わらない様に見えますが!
まめたろうの腕をしっかり両手で押さえ込み眠るつぶがwww
逃げられない様に抑え込んでるのかしら(笑)
なんとも可愛くて微笑ましい光景ですヾ(*´▽`*)ノ
冬も悪くないと思う飼い主なのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{E09832BB-4420-4BDD-9D2D-71B67A761C7C}

紅葉の時期ももうすぐ終わりいよいよ本格的に冬へ。
朝晩本当に寒くなってきました。
寒くなってくると毎年恒例の猫団子がチラホラと我が家でも見られます((´∀`*))
{07383E76-8014-40A6-8C0D-B9C213D2A3A2}

相変わらず安定の仲良しっぷりなまめつぶコンビ。
ふくさんは、私にベッタリです♪
もう、ずっと冬でもいいと思う飼い主なのでした。
{6A4F13E6-9519-4A3C-B8FF-FFC665488D19}

この寝顔を見ているだけでも幸せですががが(笑)

*お世話係のつぶやき*
10月にスマホのデータ全てぶっ飛びFacebookもインスタも。
データというデータ全て消えた(笑)
やっとブログに入れてホッとしています。
IDとpasswordは忘れてはいけないなーと痛感。
電話帳のバックアップも今度からしないとねぇ。゚(゚^艸^゚)゚。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ちょうど、今から7年前の今日!

{C5706469-CD8C-4B84-B001-F085CDA85F55}

私の愛するふくさんが我が家に来てくれた
うちの子記念日+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

来た当時は3ヶ月のチビチビふくさんでした。
時は数年過ぎ、、、
下に弟が二人も出来て(^o^)

急にお兄ちゃんになったりして戸惑いもあったと思われる。
よく頑張ったなーって。褒めてあげよう♡

多くを語らぬクールなお兄さんぷりを発揮しております(笑)

まめつぶは、相変わらず跳ね回る毎日。
こんな光景をボォーっと眺めるのが私の幸せ♪
平和でいいなー。

ふくさん!
うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくねー((´∀`*))

2016・7・20   nami
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
6月の最終日!
またまた弾丸ツアーです(笑)

大好きな大好きなお嬢さんと、ニャンズへ逢いに行ってきました(≧▽≦)

と、その前に!!
6/30といえば夏越大祓の日なのでおうちへお邪魔する前に神社へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{1325D51F-59D8-4281-9C3C-2464369B2344}

{D0F20974-4262-4671-8690-F617FF713EF5}

なんと二社巡り(笑)
しっかり半年の穢れを祓ってもらいました♪
いよいよ本日のメインのあの方のお宅へ(^o^)
ニャンとたまの玉手箱のちかさんのお宅へ三年ぶりにお邪魔してきましたハートピンクハートルンルン

私、ちかさんのお家に行く前に神社巡りしゃって汗だくで
着いて早々たまさんのいる猫部屋で着替えをさせて貰ったら!!
いつもは動じないで接待してくれるたまさんががが(;^ω^A
恐怖を感じた時にしか隠れないところへ隠れてしまってしばらく出てこなかったり(笑)
醜い私の体を間近で見たためと思われる(爆)www

相変わらずチョコちゃんとぷぷちゃんは接待してくれてホッと一安心てへぺろ


チョコちゃんとカツオ祭してみたり。
{E07BC5FD-6097-45CA-94F4-5E1C565C9CC3}

ぷぷちゃんもこの余裕(*´Д`*)
まさに人気アイドル勢揃いな高級猫カフェおねがい
{DBA74B84-2A92-4163-BB97-C030F1A09959}

ずっと近くに居たけど中々お顔見せてくれなかったクーちゃんも撫でさせてもらえて。
上機嫌な私ピンクハート
さて、キララちゃん。
最近お客様の接待に慣れてきたと聞いていたのに姿が全く見えず。
{6D6E6FB5-7945-49C8-B94D-AF7085328A8C}

けど!
ご飯の時間に出てきてくれたー爆笑
が!警戒心バリバリです(笑)
しかも、帰り際にシャーの嵐頂きました♪
何だかいつもと違う展開でまた面白かった(笑)
{57FEBC3E-9EAC-474D-BFDB-B0756410F010}

ちかさんと二人昼間からお酒を飲み(笑)
今回もとても楽しい思い出になりました♪
{217141AA-84C7-447C-AF52-6A4358BA69DB}

たまーーさん!
びっくりさせてゴメンね。
次からは気をつけるわwww
{65E8AD8B-B4FF-427F-B0C1-FA8983C3D9E8}
ぷぷちゃん「namiさん、次来るまでにダイエットしなきゃねー!」
はーい、頑張りまぁーす爆笑爆笑ウインク
って?痩せるまで行けないじゃん(笑)
ちかさん、楽しかったよー。
ありがとう〜。
痩せなくてもまた遊びに行くね(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。