7月の頭に埋め込み式の鉄柵に激突して、左足ふくらはぎ、右足太もも、膝、ふくらはぎを痛め、それをかばって歩いていた為に右足首も・・・。

 

7月下旬にようやくほぼ痛みがなくなってきてほっとしたのもつかの間、今度は右足の太もも、膝、足首から足の甲と右腕の肘から手首、さらには右の日おっペが鴟尾rフェル用になりました。

 

このしびれ、不思議なことに夜になると亜いびれて、昼は全然なんともなかったりするんですよねぇ・・・なんで、夜だけしびれるのでしょう?

 

でも、このしびれも昨日あたりからあまり感じなくなってきたんです。右合うでのしびれが、まだ少し強いかな?でも、そんなに気になるほどでもないです。この右手のしびれのため、ブログl更新も滞っておりました。^^;

選挙、オリンピック、ゴジラ・・・書きたいことはたくさんあったんですけどねぇ。まぁ、ゴジラはそのうち書きましょうかね。

 

さて、しびれもだいぶよくなってきたし、病院を探して検査してもらおう金。ひどいときはね・・・もう、病院を探し歩く気力もなかったんです。><

さぁ、明日は病院を探すぞ!そう思って昨日の昼に寝たんですが・・・寝ているときに右足のふくらはぎの内側をつりました。激しい痛みに目が覚めました。もみほぐして、それでもいう他美羽が残るまま再び寝てしまって・・・今度は左太ももの裏側をつって目が覚める。もみほぐして寝ると今度は右足ふくらはぎの外側をつる。それを年とkじゃ眠れるレベルにしてねると、今度は左足ふくらはぎの外側をつってしまい。。。以後はひたすら悶絶しておりました。

 

いやー右足のふくらはぎの内と外、「左足のふくらはぎの外側と太ももの裏側、4カ所も同時につったのは初めての経験でしたね。

いまも左足の外側と右足のふくらはぎの内側は激しく痛みます。が、4カ所同時の時と比べれば、てんでたいしたことないです。^^;

 

さて、明日こそはしびれのげんいんを探るために病院に行かねば・・・それまでにふくらはぎの痛みが少しでも引いてくれたらありがたいなぁ。

 

ところで・・・手足のしびれって・・・あっ、あとほっぺたね!何科を受診したらいいにおかな???