昨日のお昼から今夜まで、久しぶりのお休み♪

 

すぐに帰宅して眠りたかったけれど、七海ななさんがお芝居に出ているのです。これが「次の休みの前に終わってしまうのです、眠いのをこらえて三鷹まで出かけて観劇、面白いお芝居に感激♪

 

劇団骸骨ストリッパーの「蛇骸王 -Susanou no Orochi-」、武蔵野芸能劇場で、今日まで公園なんですよね。今回のお芝居は日程的に観に行けないと諦めていたのですが、休みなしでしばらく働いていたので、たまたま昨日お休みがいただけてラッキー♪

 

徹夜明けで、しかも連勤でヘロヘロでしたが、眠気を感じる暇がないほどのテンポの良さ。楽しかったです♪

 

帰宅して寝たのが18時。

目が覚めたのが今朝の6時半。

 

ああ、たっぷり眠れて幸せ~♪