みんぽす

このレビューは
WillVii株式会社
が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト
みんぽす
から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載による
ブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきま
してはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いてい
ます。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 商品無償貸
し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

オギャンな日常



3月7日、土曜日の昼下がり。


初台のカシオさんにお邪魔してきました。


目的は現在発売中のEXILIM EX-Z400の新機能の説明をしていただくことと、実機をお借りしていじり倒すこと!



一通りの新機能の説明を受けた後はモデルさんを使って、実際にその驚くべき新機能を試させていただきます。


その時のモデルさんがこのお二方。



オギャンな日常


オギャンな日常


美しい女性と可愛らしい坊や。



オギャンな日常


こんな感じのスタジオで撮影させていただきました。


さてさて、その驚きの新機能とは???


それは次回から説明させていただきます。



まずはこのデジカメの性能を確かめたく、初台を後にして有楽町へ向かいます。


新しいデジカメを買うと、必ず撮影するのがこのお方!



オギャンな日常


オギャンな日常


放射能火焔を吐くこのお方に、火災予防のたすきを掛けるとは・・・なんか悪趣味・・・。^^;


やや曇り気味だと思ったのですが、案外明るい写真になってますね。


有楽町の駅の前では苺の串刺しを食べました。あまり甘くなかったけど、ほのかな酸味が口に、胃袋に心地よかったですよ♪



オギャンな日常


ここも日陰であまり明るい場所ではなかったのですが・・・苺の赤が鮮やかに出ていますね。私の手の肌色もなかなか健康的です。^^;


このカメラのレンズ、かなり明るめに撮影できるみたいです。


逆光も試してみました。



オギャンな日常


フレアって言うんでしたっけ?光の我が綺麗に出てますね。


そして太陽の陰になるはずのビルが、暗くつぶれていませんね。各階がきちんと確認できます。


これは善し悪しかな?


逆光でも綺麗に撮れるのは良いけれど、逆光であえて陰でつぶしたい・・・そんな時には困るかも?


設定をいじればそう言う絵も撮影できるのかな???



このカメラ、撮影するのが楽しくなりそう♪